Plus Life

とある大学生が気ままに書くブログ, Twitter(@hayato_plus)やってます。

ちょっとした楽しみ

はてなブログのダッシュボードには、「最近更新されたブログ」として
だいたい30個くらい記事が表示されます。

暇な時、これをテキトーに見て面白いブログを見つけることが密かな楽しみですw
ほんとに様々なジャンルのブログがあって、意外と面白いブログってあります。

面白そうな記事や有用そうな記事に、★つけたり購読してたりするのですが、
はてなブックマークと連携して、自分の嗜好や自分の友達の嗜好にあったブログを紹介することはできないものかな。
できそうではあるんだけなぁ。

あと、そろそろはてな記法をもうちょっとなんとかしてほしい。。
現状では一部使えないというより、一部のみ使えるといった感じ。