Plus Life

とある大学生が気ままに書くブログ, Twitter(@hayato_plus)やってます。

今日見た映画

本日、12/16に公開された「Mission: Impossible – Ghost Protocol」を見てきました。
公開初日ということもあり、席取れるかなと思ったりもしましたが、
平日の昼間だったので結構余裕でした。それでも席はほとんど埋まっていた様子。

予想通り面白かったです。
前日ほとんど寝てなかったので、上映中寝てしまわないかなーと思いましたが、
テンポよく話が進み、爽快なアクションシーンの連続だったので眠気も吹き飛びましたw

それにしてもやっぱトム・クルーズかっこいいですね。とても49歳とは思えない動きでした。
どうでもいいけど、Ghost Protocolは副題にするような重要なキーワードではないと思う・・。


夜は金曜ロードショーでテレビ初公開の「借りぐらしのアリエッティ」を見ました。
映画は見に行ってないので、今回はじめて見ました。Mission: Impossibleとは全く違うジャンルですが、
さすがはジブリ!こっちも面白かったです。

アリエッティはかわいい。
そして、お父さんはかっこいい。