Plus Life

とある大学生が気ままに書くブログ, Twitter(@hayato_plus)やってます。

新はてブのブはブックマーク

なにやらTwitterで新はてブが始まったとの情報を聞き、
私も初めてみました。

あ、ちなみにはてブのブはブックマークでブログではありません。
同時期に始まったはてなブログもあるので、ややこしい。


新機能として

マイホットエントリー
自分の友だちが関心のある記事
つまり、tiwtterやfacebookでフォローしている人がコメントしたりした記事が表示されます

インタレスト
自分が設定したキーワードに関係のある記事

があります。

詳しい説明は他の方の記事が参考になると思います。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/22/news107.html
http://bloggingfrom.tv/wp/2011/11/22/6643

私のブックマークはこんな感じです。
http://b.hatena.ne.jp/hayato_plus/


また、こちらも現在はβ版で招待制になってまして、
ありがたい事に、id:ken_c_loさんに招待状をもらいました。

これからは私の方でも招待状欲しいという方がいましたら配っていきますので、
気軽にこの記事へのコメントやTwitterにどうぞ。